Wednesday, April 29, 2009

悲しい…

昨日はCS1102Cの試験がありました。あまり難しかったけど、大丈夫じゃありませんでした。T_T 悲しい。。。

それから、勉強はあまりしませんでした。クレヨンしんちゃんの映画のビデオを見ました。いい映画でした。

Chipsmoreのクッキーをもう一つ買いました。フレーバーは“チョコレートx2”です。今朝の朝ごはんです。

じゃ、三十分後寝たいです。今日はこれまで書きます。また^^

2 comments:

yc said...

あまり難しかったけど-->あまり難しくなかったけと

"三十分後寝たいです" これもおかしい...

"~たい"是說"想做什麼",不是講你"想怎麼做"(或翻成"打算"做什麼更清楚),所以我想應該是當下的感覺,用在未來有點奇怪,你會說"30分鐘後我將會想要去睡"這種話嗎?

抱歉雞婆了...

Unknown said...

是厚,”あまり”的錯誤我竟然也會犯...嗯...聽你這麼說我對~たい又有了多一層認識,謝謝~